
--/--/-- --:--

TOP記事   常に一番上

2037/12/19 15:22
ご訪問ありがとうございます!


このブログはギターの話や、ゲーム、漫画、音楽、など趣味や日常について日々思いついたままに書いていくブログです。



ギターはまだまだ下手ですが、がんばって上手くなりたいです。



演奏動画なども撮れたらupする予定...



リンクはフリーなのでお気軽にどうぞ。


こちらからお願いしたらお願いします。

twitterアカウント nano3151

skype ID kameda3459


過去の拙い動画

新作 L'Arc~en~Ciel  READY STEADY GO

[広告] VPS




機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP ignited -イグナイテッド-

[広告] VPS


天元突破グレンラガン OP 空色デイズ

[広告] VPS



とある科学の超電磁砲 OP level5-judgelight

[広告] VPS


過去の動画

よろしくおねがいします。


最新の日記は次からです。


興味を持ってくれた方は追記へ
more...

就活なう

2013/03/07 00:11
就活なうです



早く終わって欲しいですねー



その反面将来を決めるからじっくり行かないといけないというのもあるけども。



もう一年したら社会人とか想像できないなー

飲んでみた  

2012/08/30 01:09
ひさびさに更新 (挨拶)


最近はDNばかり更新してた 



モチベーション維持のためこちらも更新していきたいね。


キリンメッツコーラ飲んでみた。



トクホのあれです。けっこう売れてるらしい


糖類ZEROらしい


公式引用

コーラ系飲料ならではの飲みごたえのある味わいを実現し、さらに強めの炭酸にすることで、コーラ系飲料に期待される刺激と爽快感に仕上げています。



ほうほう


某大手通販ショップのレビューとかも覗くと、コーラと同じ味といった評価もちらほら


これは期待できるかも?


そして飲んでみた



飲んだ感想としてはやっぱコカコーラ最強でした。(まあ当然か)



正直コカコーラの味にはほど遠いなー



普段カロリーオフ系や糖類ZERO系のコーラを飲んでる人はたぶん満足できるんじゃないかなー



味はペプシNEXみたいな感じ



普段コカコーラしか飲んでないコカコーラ廚の僕は満足できませんでした。



ただトクホ食品なので「食事の際に脂肪の吸収を抑える」といった効果がある模様



健康に気をつかいつつ、コーラを飲みたいといった人には最適なのではないでしょうか?

GW...?

2012/05/08 23:08
かなり放置してしまった・・


学校忙しすぎたね。


いろいろと・・・


もうGWは過ぎてしまいましたが、どのようにお過ごしか?


僕は学校関係でGW(笑)なるおそれがありましたが、幸か不幸か回避!


なのでGWはまったり過ごせました。


ちょっと趣味に割く時間が確保しづらい状況なのでちゃんと確保したいわー


最近はあんまギターいじれてないしね。


いろいろがんばります。


じゃあまたー

祝!卒業ッ!

2012/03/28 00:17
タイトル通りです。



先日大学の卒業式があり無事卒業しました。



まあ大学院に進学する予定なので、まだもう少し学生でいますww



いつかは働かないといけないけど、働きたくはないよねー



でも進学したらもっと勉強はがんばりたいですねー



せっかく進学するので学べるものは学びたいね。



では今日はこんな感じで。

